このブログについて

 

こんにちは、かなこです。

初めてブログを書いています。

私にとってブログとは読むものであり、今まで「ブログを書く」という行為をしたことがありませんでした。

 

 

ではなぜこのブログを始めたのか、、?

授業の最終課題だから。

 

 

このブログでは「SFCスピリッツの創造」という授業の内容を、ブログという私なりの表現で伝えたいと思います。

届けたい相手は中学生、高校生です。

 

この授業は全12回あり、そのうち11回を様々な講師がゲストスピーカーとして授業をしてくださいます。

その11回の講義を私なりに文章に表したいと思います。

 

よろしくお願いします!